アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談乗ってください!!!!!!!!!!!!!

好きな人がいます。クラスはめちゃくちゃ遠くて話す機会ありません。一目惚れです。高一の最初の方から約5ヶ月くらい片想いしてます。
好きな人はよくわからない人です。めちゃくちゃ秘密主義らしいです。趣味も変わってます。
今、同じ高校の女の子でフォローを通して、フォローを返している女の子が私だけです。でもつい最近まで私がどの人だというのは認知してくれてませんでした。
好きになってから今に至る状況を話すと、体育祭で初めて写真を撮ったのが彼にフォロリクを通してもらったきっかけです。その時、私の名前を誰も言ってなかったので、なぜフォロリクを通してくれたのか、まずぎもんでした。
それから何度かdmで話しかけましたが、返信速度がバラバラで時には3日、4日開く日もありました。
完全脈なしです。

9月に文化祭があり、その時にも写真を撮ってもらいました。写真を撮ってもらう時、スマホで画面録画をしていたのですがめちゃくちゃニヤニヤしてました。
でも、私がその写真を彼に送ってなかったせいで「今日写真ありがとう」という文に既読はつきましたが返信が来ませんでした。正直返すような文でもないなあと思いながらも、もう無理なのかなと諦めかけてました。
でも、好きな人の友達に私のことをどう思ってるか聞いてみてもらったところ、「何で写真送ってくれないのかな?」と思ってることが判明したので、文化祭が終わって1ヶ月経ってましたが写真を送りました。
すると20分で返信が返ってきて、違う質問を次の日してもその日のうちに返ってきて、もしかしていい感じと思ってくれてのかな!?と思ってたら、また2日ほど未読が続き、送信取り消しをしました。
でも最近、好きな人が私のことをめちゃくちゃかわいいと言ってくれていたことが判明しました。
でも返信は遅いし、、彼はどう思っているのでしょうか。。
また、どうすれば進展するのでしょうか?
長文ごめんなさい。

A 回答 (2件)

なるほどですね!

とにかく色んな意味で距離を縮めるしかないですよね
そこは、他人に頼るや何らかの助け?を受けたいなどの気持ちより、自身の動き次第になってしまいます(・・;)

そこを、第三者のフレンドメンバーとかこちらに言うても、それと言った歩みならない結末なので、そちらの試行錯誤しか頼りないかと思いますm(__)m
    • 0

いろいろあなたが悩んでいるのは、「彼」の考えがわからないからですよね。

このサイトで回答する人も、あなたよりもずっと彼のことを知らないのですから、彼の考えは判りようがありません。

ということは、あなたが自ら彼に尋ねるしかないのです。
「どうすれば進展するか」についても、彼の考えを知ることが必要なのですが、彼の考えを知ることこそ進展の契機になるでしょう。
    • 1