dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の手マンが優しくて感じなくてガシマンしていいよって言ったら「そんなの痛そうじゃん」って言われました。ガシマンとかしたくない男性多いんですか?AVの影響でやりたがる人多いのかと思ってました

A 回答 (4件)

ガシマンなんて言葉は


初めて知りましたが
もしかしたら
AVなどをみて
そういうのに
興奮したのかもしれませんね

性癖というのは
その人が初めてエロスを感じたことを
再現しようとすることが
その人の性癖になると言われています

初めてガシマンの光景に
興奮したのかもしれません
    • good
    • 0

自分の手で不安なら


スマホのバイブで試させてみては。
したくないというか加減が分からんだけでしょ。
    • good
    • 0

妻にコッソリAVも見ますが「ガシマン」なんて言葉知りませんでした。

ガシゴシこすって痛そうに感じます。大切なアソコにガシマンしていいよって言われても戸惑います。
    • good
    • 3

一歩間違うと


大事な部分を傷つけて出血してしまうこともありますからね…。
大事にされていると思ってください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています