プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●「中高年の 非正規社員の独身の男性(女性)」を、どう思われますか? お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ●恋愛対象は、どうですか?

      補足日時:2023/11/12 18:57

A 回答 (5件)

非正規の男性を選ぶのは、非正規の女性。


男性側は女性が非正規でもあまり気にしないかな。
そういう傾向があるように思います。
    • good
    • 0

老後を含め、自分の稼ぎで生きていけるように算段を立てているなら、恋愛対象になります。

    • good
    • 0

昔から長男以外は冷や飯ぐらし、嫁げず、仕事も無く浪人暮らし。

オリンピックの前まではブルーシートで暮らすホームレスがあちこちいました。どの世界でも間引かれる人はいる物です。現代は定職がなくても、親元や生活保護で生きられるから恵まれた世になりましたね
    • good
    • 0

全然問題なし。


ついでに言っておくけど結婚も全然問題なし。
    • good
    • 0

ぶっちゃけ言うけど何も思わない。


中高年だと就職氷河期だし、非正規で働いてる位何でもない話だよね。
むしろちゃんと働いてて偉いと思うけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

恋愛対象は、どうですか?

お礼日時:2023/11/12 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A