dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が20歳女性。相手が30代前半男性です。

アプリで出会い、最初から気になっていたけど私の年齢に抵抗があるとの事でアテにしてなかった男性でした。
けど好きだったから断れなくて、2回目のデートで家に呼ばれたとき気になって行ってしまい、案の定関係を迫られて断ったら嫌われるのが怖く許してしまいました

その時はまだ付き合いたいという意思を見せてくれたり優しく、彼の家が遠いので送り迎えもしてくれました。彼はドライで冷たい面があるので期待してなかったのですが、告白されて好きになってしまいました。
が、OKしたその瞬間から相手の態度が突然冷たく変わり付き合えず…。

のちにインスタで話し合うと、私の事がどうでもよく興味もないから送り迎えもしたくないと言われたあと私の性格を全否定されインスタを切られました。私が彼に何かした訳じゃないそうです。自分の気持ちに素直になってと何度も言われました

納得できないし私の何が嫌いなのか分かりませんが、それからは優しさも消え完全なセフレ扱い、やりたいから深夜に2時間かかる彼の家まで来いと命令されたりもしました(行きませんでしたが)

利用される辛い日々が嫌で、俺と付き合いたい?とか言うくせに絶対彼にそんな気なくて弄ばれてるのも、私が傷つこうがどうでもいいという発言も、私だけじゃないことにも気付いたので、正直に気持ちを伝えて彼を厳しく問い詰めたら向こうからさようならと言われました。都合が悪くなったからです

分かっていましたが、彼は好意を寄せさせて期待した女をとことん利用して女がしびれを切らしたら捨てるのが楽しいんだと思います。

実際私も彼を問い詰めて信用できないと言ったら来なくていいと言われましたしモノ扱いしてることも否定しませんでした

弄ばれてることに気づいた私は都合が悪いのでさようならと言われついに切られましたが、ブロックされてないのが不可解です。彼の個人情報も家も知ってるのに恨まれるとか思わず、落ち着いたらまだ利用する気なんでしょうか??

こんな人に未練持って1年も期待して想い続けたのがバカだなと思いますが、正直まだ忘れられませんし酷いことされたのに心のどこかで諦められていません

自分からブロック削除しても、トーク履歴を置いておきたいのでしてもいつでも復活できます
私は彼より立場が弱く、何かあったら言うことを聞いてしまうので向こうがブロックしない限り終わらない気がするんです

なんで家も実家も知られてるのに恨み買うようなことして完全に突き放してくれないんでしょうか
セフレ認定されてても彼の言葉で一喜一憂して期待してしまうような私は1人で彼を倒せないので皆様の意見を聞きたいです
彼の心理はなんだったのでしょう
なぜ告白したのでしょう
最初は本当に好意があったのか普通のデートも誘われたのに私が好き避けして断ってしまいました。けど同じ結果なら行っていた方が辛かったのでこれでよかったのでしょうか

もう昨日からこれのせいで何もできずパニックなのでアドバイスがほしいです。乱文でごめんなさいよろしくお願いします

A 回答 (7件)

男にとって、セフレはいるに越したことはない。


あなたのように言うことを聞く女ならなおのこと。
自分に自信のないあなたといると、彼の承認欲求が満たされるんでしょうね。

最初から、本気で付き合う気はなかったと思いますよ。
馬鹿にされてることはわかってるんだから、もう一緒にいる必要はないでしょ。まだ惨めな思いうしたいですか?
このまま、切ればいいだけの話。
    • good
    • 1

ハッキリ言います 心のない人間と恋愛は成り立ちませんよ 物扱いする様な男との関係は絶って下さい 都合よく利用する侮辱する好きにさせ

るetcとても大人がする行為ではありません 素敵な人間は沢山います あなたにも相応しい方が必ず現れます 違う人を探す事があなたにとっての幸せです
    • good
    • 0

ご質問がはっきりとしていないようだけど、結果として質問者さんはどうしたいのですか?



そこを考えて質問をなされては。
    • good
    • 0

ゴミにつきあってるとゴミになるから


もう捨てなよ
ゴミは捨てるもの
    • good
    • 0

セフレなんですからたまには、付き合おうとか好きとかの言葉の餌をやらないとうるさいじゃないですか。

性処理相手だし、貴女も彼を求めるのはやって欲しいからでしょう。だから合いたいとか、遊ばれてると分かっていても、呼び出されたら出て行くんです。彼に生理が遅れている。と言えば、貴女と結婚するか逃げるかします。区切りが付きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
彼は性欲が薄く私と行為してもイかないので射精もしません。なのに気持ちいい、体の相性いい、と言って毎度私だけ凌辱します
彼は私が傷つくのが楽しいので、性欲のためではなく弄んで好きにさせるために行為をするんです
避妊していて尚且つ彼は一度も射精してないので妊娠は無理だと思います…
私が前は彼だけじゃないのも知ってるので何かあれば他の男性のせいにすればいいと思ってます絶対

お礼日時:2023/11/12 21:48

なるほど。


取り敢えず、そのお相手はゴミですね。
ゴミは捨てるに限るのであまり考えず捨てて次を歩みましょう。
    • good
    • 0

前を向きましょう。


クズ男を見分けるスキルを身に付けたじゃないですか!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A