アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の気持ちが分からず悩んでいます。
彼氏とは職場恋愛していて些細な仕事の不満を言ったあとから
ラインの頻度が減りました。
昨日私から
彼にラインブロックしてくれないかなと送り
彼に気持ちを伝えたら返事で
彼氏→
「どうしてそういう言い方しか出来ないのかな?って思って?を、しました。
ラインに返事がないからとか、仕事中あまり関わらないからって安易に判断しすぎやないかな?って思います。」

彼の気持ち
どのように受け止めるべきですか?

シフトの関係で入れ違いですれ違いが多々あり一緒になることが少ないです。

A 回答 (2件)

お礼について。



考えてはいるでしょうね。でも、わざわざ別れるなんて、それもめんどくさいなと。そんな感じじゃないですかね?

意思疎通が図れないだけで、LINEをブロックしろとか、言ってくるんですよ?別れ話しなんかしたら、どんな目にあうのか、って想像しますよね。

でも、どうして楽しくやれないのかな?なんで、嫌なことばかり言い合うのかな?が、本心だと思いますよ。

手に負えない、って感じじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

はい
確かに
彼から
なんでそんこと言うの?と言われました

もっと可愛らしい女性になりたいし
楽しく話したいですよね

確かに本当にめんどくさい女になってました
最低ですね

お礼日時:2023/11/13 12:56

めんどくさ過ぎる。

それが、彼の気持ちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めんどくさい

お気持ち代弁ありがとうございます


別れたいんでしょうかね

お礼日時:2023/11/13 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A