アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手は女性です。タップル(30分毎に一度切れる)

先日、電話を初めてしたのですがお互いに色々質問をしていて気づくと2時間程経っていました。
次の日が仕事だという事もあり、あと一度30分経って切れたら終わろうと相手から提案があり終わりました。
その前に3回程30分が経ち切れたのですが、お互いまだ大丈夫ですと言い続いていました。(気を使っている?)

初回の電話なのに長すぎたかなと思っているのですが、どうなのでしょうか?

皆さんの意見を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    次の日にまた電話を誘っても大丈夫そうでしょうか?

      補足日時:2023/11/13 16:49

A 回答 (3件)

それだけ、お互いに興味がある、知りたい気持ちがそうさせたんですよ(^^)


仲良くなれると、いいですね(o^^o)
    • good
    • 0

タップルってティンダーと同じ使い方だから遊び感覚なんだと思います。

    • good
    • 1

それだけ話が合った、からそれだけ話してしまった。


さらにはそれだけ相性が合ったともいえるのではないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A