dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の女性からが、俺を呼ぶ時に◯◯君と呼びます。
◯◯君と!◯◯さん!
の呼び方には何かあるのですか?

因みに俺は51差
友達の女性は49歳です。

A 回答 (3件)

あなたは独身なのですね?


既婚なら、さん付けになると思います。
しかし・・私なら51歳の男性を君づけしませんね(同級生や付き合い長い友人は別)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
僕は既婚者です。
女性も既婚者です。
付き合うできには、まだ半年くらいです

お礼日時:2023/11/13 19:27

親しみを持っておらるますよ。

失礼かもしれませんが、かわいいとも思ってますよ。キット!
    • good
    • 0

一般的な感覚だと、〇〇さんよりも、〇〇君や〇〇ちゃんの方が近しい心情が有るのでは無いでしょうか



人によってこの辺の考え方は違い有るでしょうけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A