アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本物を販売しているサイトなのでしょうか?

効き目は問題ありません。
副作用も鼻づまりはありますが、後は特に変わったこともありません。
バイアクアラのジェネリックのカマグラや、シアリスのメガリスも売ってるので今後も継続して利用したいと考えています。
個人輸入代行の海外サイトって他にあるんですか。

何かわかる事を知ってる方いらしたら書き込みお願いします。

A 回答 (1件)

個人輸入サイトの常連です。


バリフは本物てか、インドのジェネリックですよ。汗
海外の輸入代行サイトはたくさんあります。
値段はどんぐりの背比べ程度です。
いろんなサイトで注文しましたが、どこも一緒ですよ。
シンガポールかインド、台湾から送られてきます。
倉庫が一緒なんじゃないの。笑

特にどこでも心配に及ばずです。安心して大丈夫です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

良かったです、継続して買えそうです。
すみませんでした。

お礼日時:2023/11/13 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A