プロが教えるわが家の防犯対策術!

高千穂線 西延岡駅の住所はどこですか?

「宮崎県延岡市松山町67-3」ですか?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%BB%B6 …

それとも「宮崎県延岡市松山町72」ですか?
https://tabi-mag.jp/mz0251/

あるいはそれ以外?

A 回答 (3件)

停車場変遷大事典では延岡市松山町67-3としています。

(出典は高千穂鉄道の基本計画)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>停車場変遷大事典
・こんな本があるのですね。初めて知りました

>停車場変遷大事典では延岡市松山町67-3としています。(出典は高千穂鉄道の基本計画)
・貴重な情報ありがとうございました。大変参考になりました

お礼日時:2023/11/15 10:13

g地図では「延岡市松山町67-3」 北緯32度35分11.5秒 東経131度38分23.4秒

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/15 10:10

こちらによると「宮崎県延岡市松山町177番地」ともされていますね。


https://tegeyoka.com/zatsugaku/zatsu_taka_06.html

ちきページによると「宮崎県延岡市松山町67-3」です。
http://www.chikipage.net/rail/stn.php?ekiid=5724

うーん、出典元がどれも公式ではないので良く分かりませんねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答&リンク提示ありがとうございました。

>うーん、出典元がどれも公式ではないので良く分かりませんねぇ
・私もそう思って質問してみました……

>ちきページによると「宮崎県延岡市松山町67-3」です
・このページを初めてみたのですが、とても詳しそうなので参考にしたいと思います

お礼日時:2023/11/15 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A