プロが教えるわが家の防犯対策術!

浅草橋に行くことになりました。
ハンドメイドでバックを作っているのですが、コキカンやナスカンなどが大量に安く買えるところがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

kokoro25さん、こんにちは。


ご質問から遅くなったので、もうお探しになったかも知れませんが。。。。。。

浅草橋、蔵前あたりだと、以下の所はいかがでしょう?
1 角田商店
2 おぎはら
3 三洋商会
など。3店ともJR浅草橋駅をでて、左の方に10分位歩いていきます。

角田商店はホームページがあります。
http://www.towanny.com/
(それぞれ、住所や電話番号を載せて良いかどうかわからないので、控えます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございました。
なかなか見つからなかったので助かりましたm(_ _)m
行ってみたいと思います!!

お礼日時:2006/05/16 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!