アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上階に住んでいる室間添随症患者をなんとかなりませんか?

質問者からの補足コメント

  • 上階に住んでいる人が足音をならしたり、床に物を落としたたり、窓の明け閉めや部屋の中の扉を何回も強く音が出るように開閉する。他にもマンションの外で待ち構えていたようなタイミングで会うことがあります。(独身の男性でほとんど外出はしません。)止めさせる方法や対策はありますか?

      補足日時:2018/03/21 06:08

A 回答 (1件)

質問で初めて室間添随症を知りました。


調べてみましたが、引っ越すしかなさそうですよ。
転居先にも居るかも知れませんので、生活保護世帯が住んで居る安い物件は止めた方が良さそうですね。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A