アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人が、年末年始はやる事ないから仕事していたいと言ってます。

確かに年末年始は休み関係のない職業です。

彼女いる確率は低いですか?

A 回答 (4件)

>彼女いる確率は低いですか?



それだけだと全然わからないかと。他の回答者さんも仰ってるように彼女さんが年末年始お休み取れないだけかもしれませんから。

次からはそう言う話題になったときに聞きましょうよ。

「あれ、彼女さんと初詣とかしないんですか?」とか…
    • good
    • 0

確率は低いけど年末年始休めない職業はありますよね


その人の彼女も同じかもしれませんよ?

彼女がいても、訳ありで会えないのかも。
そういう時は休みをずらして会うでしょうね
    • good
    • 0

彼女もシフト制で年末年始休めない人なのかも。


でも、休みたいですっていう人よりはいない確率高そうではある。
    • good
    • 0

彼女が同じ職場とか、、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A