dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で胸の大きい子ばかり男性から
優しくしてもらっています。
どうしたらいいですか?
私はただの仕事といった感じです。

A 回答 (8件)

乳の大きい子って、乳牛みたいで知恵なさそう。


無論、
こういう発言は偏見なのでしょうけど
実際、「そういう女は交尾の対象」くらいにしか
思われてないので、
そのような観点で大切にされているだけです。
交尾相手のメスとして扱っているだけで
人間として対等に扱っているわけではない。

ただの仕事ってほうがよりハイレベルだと思いますけどね。
質問者さんが職場を「仕事する場」として見てるのであれば。

仕事の場を恋愛する場所とか思っているからの悩みと思いますが
そんな風に考えているからこそ、
盛りのついたオスしかいない職場で疎外感を持ってしまう。

時季になると夜中にニャーニャーとうるさいオスネコみたいな連中でしょ?
そんな連中から機嫌取って何が嬉しいの?
ご自身の価値下げるだけだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃるとうりです。
何も言えません。

お礼日時:2019/06/02 22:05

肌を見せなくても、例えばボディラインが出やすい服装にするとか、透け感のある服を着るとかっていう手もありますよ^ ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/03 20:37

私は京都で迷子さんの言うところの「胸の大きい子」です。


個人的には胸の大小で仕事中の男性の態度が変わることはあまり無いかなと思いますが、新人君から役員までみんな胸を見てるのはわかります…
隣の芝は青いと言うように、私的には見られなくて済む方がいいかなと思います。

あとは、胸以外のアピールポイントを使ってみるとかどうですか!
例えば短めのスカートを履くとか、ノースリーブでワキを見せるとか!
それぞれの魅力で男性を上手く使っちゃうのが賢い女かなって思います^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるべく肌は見せたくないのです
けれど、でもそれも一つの考えですね。

お礼日時:2019/06/03 08:02

胸を大きくする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
努力をしているのですが
なかなかです?

お礼日時:2019/06/02 23:56

胸が大きい人はそういう目で見られているから、そう見られてないんだったらそれをラッキーだと思えばいいと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/02 23:54

職場で、あなたが露骨に差別されているというわけではありませんね。


もし、胸の大きい女性同僚には優しく、あなたには厳しく接しられているのであれば、将来は、あなたの勝ちということになると思います。
旨が大きいというだけで、チヤホヤされている同僚は、いつかは脱落して行くことでしょう。
会社は、仕事の能力が勝負の場です。
能力では、絶対に同僚より上であるという自信を持って、これからも仕事に挑みましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仕事ではその子に負けません。

お礼日時:2019/06/02 22:07

胸の大きいかどうかが問題ではなく、


貴方よりもその人のほうが人付き合いが上手いだけだと思いますよ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2019/06/02 21:54

それでは職場の男性に貴方にしかない魅力を見せましょう。

例えば周りに対して優しく接してみたり、明るい感じで話しかけてみたり、そうすれば、きっと優しくしてくれますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります。

お礼日時:2019/06/02 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています