アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女社会人です。

職場の男の先輩から3回目のデートに誘われました。
今まで会ってる間隔は大体2週間ごとです。
手を繋いだりなどはなかったです。

何とも思ってない後輩と休日に出かけようと思いますか?
好意はなくとも、後輩と仲良くする気持ちがあれば誘うものですか?

A 回答 (4件)

それは気がなかったら3回もデートに誘いません 仲良くするだけなら仕事の後の食事くらいで十分ですから 休日にわざわざ会社のコミュニケーション等は必要ないのですから


あなたが好きでないなら別ですが彼は好意を持っていますよ
    • good
    • 0

こんばんは。


先輩は貴女に好意を持っています。
>職場の男の先輩から3回目のデートに誘われました。
>手を繋いだりなどはなかったです。
→職場の方ですから、慎重に事を進めているのです。
 セフレ目的なら、すぐに、手を繋いだり、チューします。
 貴女も好意を抱ける相手なら、3回目のデートにも応じて上げましょう。
 きっと、うまくいきます。
 お幸せに!
    • good
    • 0

社内にセフレを作りたいんだと思いますよ。

仕事帰りに帰りに風俗行くより気楽だし安上がりだし虚しさも残らないですからね。
    • good
    • 0

だから誘っているのです。

嫌なら断れば良いのになぜ従って逢おうとするのですか?断らないから誘うのです。断ったり嫌うと職場で仕事などやりにくくなります。できれば恋人は会社以外で見つけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A