dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場恋愛です。僕(30)、彼女(25)で同じ部署内の上司、部下の関係です。
1回目は半日買い物デート、2回目は1日ドライブデートとしてきました。
来月の休日に3回目のデートに誘ったらOKもらいました。
休日に二人きりで出かけてくれるのは脈ありでしょうか?
お互い信頼している関係なら、恋愛感情は無くても、友達感覚で出かけられる人もいるようですが...
そろそろ告白も考えていますが、もし振られた場合、気まずくなり仕事にも支障出ますかね?

A 回答 (3件)

こんにちは。


私の会社にも似たような関係の二人がいます。
女性に「上司と出かけたって聞いたけど、好きなの?」って聞いたら、
「いや、上司の誘いだから断れなくて…。」と毎回仕方なく行ってるみたいです。
また、向こうの機嫌を損ねると仕事がしづらくなるから、
一緒に出かける際は何事にもめちゃくちゃ喜ぶようにしてるみたいです。

上記のような関係性もあるので、告白は慎重にした方がいいかと。
    • good
    • 2

今の状況ならもう付き合ってるのと同じでしょう。


多分彼女は「取り敢えず告白して来いよ」って思ってる。笑
検討祈る
    • good
    • 0

ほのぼのとするお話ですねwww がんばって!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A