dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲み会で男性は女性社員の胸の大きさについて話していることがありますが、女性は男性社員のものの大きさについて話すことはないんですか?

A 回答 (6件)

言われてみたら、あからさまに、男のアソコの話って話題にならないかな。



ていうか、オッパイの話もしない仕事場ばかりでした。
    • good
    • 0

今年の4月に転職したいまの職場では結構そういう話しますね〜


前職がお堅くてそういう話は一切無かったのもありますけど、いまの職場ではその手の話が多いと思います笑
    • good
    • 0

話すこと、ありましたよ。



「〇君のアソコは、物凄いみたいよ。」と。

男性陣の2,3人が、社員旅行で、風呂に入り、〇君のアソコが物凄くデカかったらしく、
実際、〇君に聞くと「SEXするときは、もっと、デカくなる!」と自慢したとか。
それを男性陣が、お局様に話したら、社内で「〇君のアソコはデカい!」と噂になったこと、ありましたよ。

噂を聞き、私も〇君のアソコ、興味本位でズボンの上から見たら
確かに、妙に膨らみがあり、デカく感じましたよ (#^^#)


勿論、飲み会でも「〇君は、立派なアソコをお持ちで」と言う話もでます。


男性は、立派なモノをお持ちだと、本人も その噂をされても、嬉しいみたいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その男性のを実際に見た女性はいないんですか?
女性は胸が大きくても男性に話をされるのは嫌ですか?

お礼日時:2019/09/10 22:50

おっぱいはね、子供のためにあるのです。



だから、おっぱいは、暖かく、優しい
感じがするのです。

だから、気軽に大きさなどを話題に
出来るのです。

チンコとは違います。
    • good
    • 0

あーっはっは!



ないんです、制服のズボンの見た目で大きい小さいがわかるわけないじゃないですか(笑)

自分も飲み会じゃなく勤務時間中に胸の事は言われていましたね〜
メロン抱えてるみたいな同僚がいて、○○はでか過ぎるし、☓☓(自分)は無さ過ぎるし、中間居ないのか中間!って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性に胸小さいって言われていたんですか?
男性は服の上からではわからないからいいなと思いますか?

お礼日時:2019/09/05 21:41

息子の大きさは話題なりませんが



器の大きさは話題になります
みみっちいとか、しみったれとか、そういう人は話題の中心
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A