アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ会社の男性に好意があります。

結構話しはします。
長い時は3,4時間位話しをしたり、笑い合ってます。
もちろん仕事終わりですが。

今年の春くらいは彼女いないと言ってました。

最近は11月になったね、あともうすぐで年末だねと話しをするのですが、職場でクリスマスや年末年始に、有給使う人が多く(休みは不定の仕事)、私が好意ある人は、クリマスは家にいるだけだし、年末年始もクリスマスも、仕事してた方がいいや、と言っていました。

彼女いてもイベントは気にしない人もいるかもしれませんが、彼女いる確率は低いですかねぇ?

A 回答 (3件)

仕事終わりに3~4時間も会社の女性と話が出来るんだから、女性がいるとは思えません。



女性がいればLINEしたいだろうし、電話したり会ったりしたいからそんなにゆっくり話なんて出来ないです。

彼もあなたに好意がある確率は高いと思います。
    • good
    • 1

低いです。

だからと言って、貴方の物になるかは解りません。人畜無害の同僚だから、気を置かずに話せるんです。
好意が有れば知り合って1か月ほどで付き合ってます。
    • good
    • 1

ここで妄想膨らませてもラチがあかないでしょ?


全員が「居ませんよ」と回答したって実際とはかけ離れますよ?
何のために聞いてんの?
ちょうど良いから誘えば良いじゃん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A