プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日時点の紅葉の見頃状況が「ほんのり色づき始め(全体の2割)」である場合、そこから7日程度で見頃となるくらい色づくと思いますか?

A 回答 (4件)

冷え込みがどうなるかにもよります。



最悪は、真っ赤に染まる前に赤茶けて縮れ、落葉することもあります。紅葉にも年によって当たり外れがあるんですよ。

冷え込みが悪くて、水分が少ない(雨降りが少ない)と、そうなります。今年は微妙です。
    • good
    • 0

寒さによりけりですから、ただ今年は期待できないかな、木自体ストレスもあるでしょうから

    • good
    • 0

そう思っていると、2日後には一気に葉が散っていたということもあります。



今年は、色づく前に枯れたりしてますし。

必ずそう、というのはないです。
    • good
    • 0

このところの寒さで一気に色づき見頃を迎えます。


7日より早いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A