プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ服を色違いで購入はありですか?

A 回答 (9件)

普通にあり


気に入ったものは即買い
    • good
    • 1

そう数は多くないですが、そういうこともあります

    • good
    • 0

はい、実際持ってます。


色が違えば雰囲気変わります。
    • good
    • 0

ありですよ。

アウターやパンツとの相性もありますし
    • good
    • 0

あります。

模様や絵柄同じでも色違い買います値段によりますが…
    • good
    • 0

有りです。


特に冬に着るハイネックインナーやニットシャツなんて、色々な種類を選ぶより自分に合う着やすいものを選びます。
    • good
    • 0

ありですよ。


Tシャツですが柄が気に入ったので2枚買いました。色が違えば又、気分も違うので良いですよヾ(´︶`*)ノ♬
    • good
    • 0

服ぐらい自分で決められないんですか?


人に聞くぐらいなら、後でやっぱりやめておけばと後悔する可能性がありますからやめておきましょう。
    • good
    • 0

ありです。



先日、ユニクロで靴下を8足買ってきました。
青からのグラデーション4足と、赤からのグラデーションで4足です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A