アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年前に買ってから何回かアップデートがあり、
気が付くと、アラームの時に使っていたダウンロードした曲ではなく、
機種に入ってるアラーム音に変わってました。

色々頑張ってみたのですが、機械に疎いのでダメでした。

元のようにダウンロードした曲をアラーム音にする方法を
分かりやすく教えて下さい。

A 回答 (2件)

アラームの設定一つひとつ個別に設定できますね。



アラーム音を変更したい設定を選択して「サウンド」から好きな音に変更が可能です。
音一覧の上の方に曲の一覧がありますので、そこから選べます。

てか、レーダーで良いジャン。
分かりやすくて自分は好きですよ。


・・・マジ余談・・・

ご存じかと思いますが、充電状態で横向きにして立てておくと簡易時計表示になります。
正面に人が来ると表示されしばらくすると表示が消えます。
寝ているとき真っ暗な部屋の中で時間を確認したいときは、iPhoneの前に手をかざせば優しい明るさで時間が表示されます。
アラームの設定時間になればアラーム音とともにアラーム音の説明も表示され、それをタップすると音が止まります。
これは iOS17 から追加された機能です。
iOS17に対応していない端末では使えないので注意ね。
(古いiOSにも入れてよ……Appleさん。マジで有用な機能ではないですか!)
    • good
    • 0

コントロールセンターでタイマーに行きアラーム右上のプラスボタン押したらサウンドに進んだらそこからダウンロードした曲選べば出来ますよいろいろな音源があるので試してみても楽しいです。

自分はデフォルトに使ってます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A