dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バカより頭いい人のほうが、怖がられること多いけど、頭いい人はバカにビビらないの?頭いい人は高卒とかにはビビらないってこと?

A 回答 (3件)

高卒とかは関係なく、馬鹿は後先考えないところが恐ろしい。

    • good
    • 0

頭の良い人は、悪い人の中身が


判ってしまうからです。

こいつのレベル、何を考えて
いるのか
など、おおよそのことは判ります。

その反対は出来ません。

底が見えてしまうので
ビビらないのです。
    • good
    • 0

高卒をバカだと認識しないのが頭の良い人。



高卒=バカだと思うのはバカ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A