プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代以降の方に質問

自分の持ってるものとか真似されたら嫌ですか?

A 回答 (8件)

髪型、服、化粧、全部一緒なの?現実でもたまにこう言う人いるけど、何が真似?って、全然同意しない。

    • good
    • 0

他人の事は気にしない自分の着たいもの着るし、乗りたい車のるし、持ちたい物持つ。

    • good
    • 0

どうでもいい、パクりたければどうぞ、、


猿真似か、
    • good
    • 1

いやじゃないです。


自分の選択、好みを良いと思われたということですから。

持ってる物って市販品の話でしょ?
いろんな人が買うのは当たり前のことです。
いちいちマネとか思いません。

自分が制作して販売しようとしてる物を盗作されたのならイヤですけどね。
それと、自分でデザインして建てた家とそっくり真似た家が隣に建ったらちょっとイヤかな。
    • good
    • 1

嫌じゃありません。


少なくともソイツには勝った。
    • good
    • 1

嫌ではありません。


人のことなんてどうでもいい。
    • good
    • 1

若い頃も今も何とも思いません。


街中で同じものを持っている人を見つけると嬉しくなりますけど。
    • good
    • 1

別に嫌じゃないです。


服なら嬉しいぐらい(カッコよく着こなせていたと思うから)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A