アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

褒めてくる、好きと言ってくる男って好きになるんですか?
どんな感情になるんですか?

言われると気持ちよくて会いたくなって好きになる?

A 回答 (5件)

因みに


その手の人に
顔を見て
美人ですね。
さぞや
モテるでしょう
と言われた時の
気持ちを
想像してみましょう。
    • good
    • 0

好きだから声をかけてくる 褒めないと嫌われる


ごく普通の事で
ただのゴマすりだと思って用心します
    • good
    • 0

そうだと思うです。


誰だって、自分のこと良く言ってくれる人、言葉はいくらでも浴びたいですよ。
    • good
    • 1

相手を褒めて、いい気分にさせる、調子に乗せるは、恋愛以外でも、人との関わりの常套手段です。

積極的に活用していきましょう。
例えば、お店の顧客だって、また来たくなる・・・というものです。
    • good
    • 0

なる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています