アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合って1ヶ月とちょっとなんですが
気になる点があるんです。

まず彼が自分の家で電話してくれない事。
いつも仕事行ってる合間で電話してくれ
て仕事が終わって帰る合間に電話して家
着いたら車から降りる前に電話を終わらせ
ようとしてくること。
後は彼の生年月日も教えてくれないフルネーム
も教えてくれない彼の住所も全く教えてくれず
聞いても濁されます。

後は、土日は会ってくれず、平日だけしか会って
くれません。

後は、彼に大事な話をしてても向き合ってはくれず
面倒くさそうに何で俺がそんな事を言われないといけ
ないの?と言ってくるのでこれは私のこと大事に思って
くれてないんだと思ってしまいました。

それに彼氏は一度離婚経験がありバツイチだと
言っていましたがなんか離婚してなさそうだな
と思いなぜか女の影がチラつきます。
幸せとは感じません。ただ都合のいい様に
扱われてるんだなと勝手に思ってます。

みんなの意見お願いします。

A 回答 (9件)

家庭あるな、騙されてます

    • good
    • 0

あなたの思っている通り彼は既婚者だと思いますよ。

土日は家族と過ごしているのでしょう。大事な話も向き合ってくれない…
あなたとは遊びだと思います。
そんないい加減な彼とは別れた方がいいです。もっとあなたを好きで大事にしてくれる人を見つけましょう(*ˊᵕˋ*)
    • good
    • 0

年齢もフルネームも住所も知らずに付き合うのは、セフレみたいなものです。


相手は最初からそのつもりです。
まともなら、名前や家をちゃんと教えます。

そんな人と付き合うことにしたのがおかしいです。
セフレがイヤならすぐ別れましょう。
    • good
    • 0

あなたがお察しの通り、私もそう感じました。


既婚者である可能性は高いですね。
むしろそうかもね。

妻が自宅にいれば、自宅での電話は出来ませんし
土日にでかけたら、普段は家にいる人なのに
そのような行動をとってたら、妻に浮気がバレるからです。
既婚男性がうわきしてバレるケースは、大抵コレですからね。(土日に出かける事)

妻「最近あんた土日によくでかけるけど、まさか浮気してないよね?」
    • good
    • 0

付き合うのに支障があるんですか?


相手の都合のいい時に連絡して
あなたも都合が合うから出かけて行く
1か月程度で自分のプライバシーのすべてを教える必要もないし
声をかけただけの相手を
本当に大好きといえるわけがありません
嫌なら断ればいいのです
男は女とワンチャンするためには好きとかかわいいとか言いますが
単に魚を釣るための餌にすぎません
なにが目的でその人とお付き合いしているんですか
    • good
    • 0

あなたが思ってるその通りです。


彼はただの遊びです。別れた方がいいと思います。
    • good
    • 0

早々に見切りをつけた方がよろしいかと思います。


幸せじゃない恋愛なんて、楽しくない、
恋愛は、お互いに嬉しい楽しい大好き!なもんでしょう?
次行きましょう!絶対いますよ。
あなたを大好きで大切に思ってくれるあなたの相手が。見つけに行きましょう(^^)
    • good
    • 0

お家に妻か元妻か、子供か


彼女か、母親の
どれかが居るのでしょう。
だから
家では電話が出来ない。
土日は家族とすごしているのでしょう。
名前も生年月日も
住所も
教えられないなら
あなたの事は
遊びなんだと思いますよ。
    • good
    • 0

全く、あなたにはお見通し、と言ったところですね。

男を見るお目が高いと思います。まさに家庭があって、奥さんもいて、あなたと付き合いたいと思っているだけだと思います。
いろいろ個人情報がわかると、簡単にネットで検索されて、素性がわかるケースも少なくありませんからね。ですから、業界などでは、ちょっとは、名の知れた人なのかも知れません。
仕返しなども悪くはありませんが、どちらにしても、早めに手を引いた方が、よいかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A