アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて


曲に変化がつけられないですけどどうすればいいですか?

A 回答 (2件)

残念ながら私のスマホでは視聴出来ない様です。

こうゆうのって詞を考えなくても作れるんでしょうか?曲作りましたって人始めて会いました。いずれにせよ凄いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿しなおしますごめんなさい

お礼日時:2023/11/17 06:07

すみません。

私は音楽には詳しくない素人なのでアドバイス等出来ません。回答では無くてただの感想でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ

お礼日時:2023/11/17 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A