アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさま、ここに陳列されましたる幸せを呼ぶ鶴亀でございます。鶴は千年亀は万年。あなた百までわしゃ九十九まで共にシラミのたかるまで。三千世界の松の木が枯れてもお前さんと添わなきゃ娑婆に出た甲斐がない。七つ長野の善光寺八つ谷中の奥寺で竹の柱にかやの屋根手鍋下げてもわたしゃ厭やせぬ。信州信濃の新そばよりもわたしゃあなたのそばが良い。あなた百までわしゃ九十九まで共に白髪の生えるまでというのが本当。もし、もしこれで買い手がなかったら本日貧乏人の行列と思って諦めます。

A 回答 (1件)

鶴と亀の押し売りですか?ならば要りませんね。

お引き取り下さいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まかった数字が三つ!
角が一流デパート赤木屋黒木屋白木屋さんで紅に白粉つけたお姉ちゃんからください頂戴でいただきますと500が600下らない品物ですが今日はそれだけくださいとは言いません。よし負けよう!400、300、200、どうだ100両だ!どうだ!

お礼日時:2023/11/17 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!