アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

川崎市高津区在住ですが今度海外旅行に行こうと思うのですが、足がなく困っています。朝も早いのでなるべく、近くからのアクセスを教えてほしいです。どなたか、知っていましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

朝何時頃の便でしょうか?

始発で行った場合は
田園都市線で渋谷まで出て、山手線で東京へ…
そこから成田エキスプレスの始発だと7:29に成田空港着となります。

それ以前だったら、上野のほうまで出て1泊。
そこから京成線で行けば比較的安上がりになります
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。初めて教えて!gooを使ってみましたが、ちゃんっと回答がきたことにとても感謝しています。嬉しさついでですが、溝口発のバスや新百合発の情報はお持ちでしょうか?もし知ってたらでぜんぜんかまわないのですが。本当に回答ありがとうございました(**)!

溝口からでしたら、田園都市線、半蔵門線で水天宮前まで行き、TCAT(東京シティエアターミナル)からリムジンバスで成田まで、というのが手っ取り早いのではないでしょうか。

また、TCATでチェックイン(航空会社によりますが)や、出国手続きも出来るので、成田で並ばなくても良いというメリットもあります。
    • 0
この回答へのお礼

リムジンバス!べんりそうですね(^^)ありがとうございました!

渋谷に出て「エアポートリムジンバス」というのはどうでしょうか?5:50というのがありました。

以下リムジンバスのHPです
    • 0
この回答へのお礼

リムジンバスですか!どうもありがとうございました。

具体的にnaotsさんが住む場所からの最寄駅

と出発時間を教えて下さい。

ちなみにですが、アメリカの事件依頼今現在成田空港の
警備常態は今までに無い位の徹底だそうです。
手荷物検査等、著しい時間がかかっているそうです。

補足要求を致しますが、早朝の出発ならば
空港近くのホテルに宿泊されたほうが確実と思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。溝口が最寄駅です。時間は、成田に8:30にはつきたいです。空港近くのホテルって当日でも大丈夫ですかね?けっこう値段もするんですかね?  ご回答本当にありがとうございもした!