プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペンネームを考えてるんですがしっくりくるものがありません。 そんな時ある程度妥協で決めますか?

A 回答 (6件)

「くくく123」でいいじゃん

    • good
    • 0

ある程度ルールを決めてはいかがですか?


何文字?ひらがな?アルファベット?
さくらももこ?
ado?
どんな感じかイメージしたら、きっとひらめきますよ^ ^
    • good
    • 0

考えすぎて、凝りすぎて、疲れ果てたら妥協すると思います。

    • good
    • 0

マルコボーロにしなさい


必ず売れます
    • good
    • 0

私あんまり考えないでつけたりしますよ。



ペンネームは、自分の好きなもの、事、をそんままつけるとか。

テレビ好きなら、テレビ好きとか、音楽好きなら、音楽好き、とか。
    • good
    • 0

じっくり考えるのが良いかと。



あるいは、ある程度納得出来るものを作成し、徐々に変化させていくのもいいと思います。

なにも一生固定する訳では無いので。
著名人の方も、若い頃と終わりはだいぶ違ったりするものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A