アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手に注意するとき(直してほしい、自分が困ってることを話すとき)に意識してることってありますか?
仕事ではなくてプライベートです

A 回答 (3件)

男性相手ならば、他の人の居ないところで行います。

女性ならば、人の居ているところで行います。

どちらも理由を聞いてから、あくまでアドバイスとして「自分はこう思う」と言います。
    • good
    • 0

実際は声を荒らげることありますが出来るだけ相手を苛立させない様にはと思っています。

    • good
    • 0

特に無いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!