プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事中に必要以上に雑談をふっかけてくる人がいたら注意しますか?
それか注意したことありますか?

A 回答 (3件)

注意は上司の仕事です。


上司が良しとするなら、任せます。
    • good
    • 0

注意しません。

逃げるだけです。
    • good
    • 0

必要以上だったら注意します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カイトゥーありがとうございます。

お礼日時:2021/12/21 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!