アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男同士って、仲いいように見えて、実は常におちゃらけ合っているだけの薄っぺらい関係の人もいますよね?

A 回答 (5件)

もちろんそういう関係の人はいますね。


女性同士なら尚更多いと思う、
    • good
    • 1

勿論そういう人もいますが、そこから進展して


お互いに尊敬し合う、
高目合う、という関係にまで
昇華する場合もあります。
    • good
    • 0

正直そういう関係の人はいます。

が、そうじゃない人々もいます。
これは男だから女だからではなくて、人間として考えてもどちら側もいます。
    • good
    • 0

人それぞれです。

男の精神年齢は中学二年生のママです。子供心がないと辛い仕事や人間関係のストレスを発散されません。主人の友達三人は結婚式の日に出会って1年に一回友好を深め、主人の最後も看取ってくれ、遺族まで気遣いをしてくれています。
    • good
    • 0

本当に困ったり、窮地になったら見捨てて逃げだすからな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています