プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様のご意見をお聞かせください。

先日、マッチングアプリで出会った女性と3回目のデートに行きました。

私24歳相手も同い年です。
その前の2回目にお互い気になっている事は分かっていて(詳細については過去の質問を参考にしてください)その上でのデートでした。

帰り際に告白した所、「これから仕事も今やっている社会人サークルも忙しくなるから今は付き合うとかは出来ない。」と言われその場では気丈にふるいましたが正直めちゃくちゃショックです。

実際今週も祝日と日曜に仕事があるみたいで、仕事が忙しいってのは嘘では無いと思います。

今後もタイミング合えば会うし、極力日程は合わせるとの話はありました。

正直自分の中ではこの人以上に気があったり、色々なことを楽しむことは出来ないと感じています。

なので、普通なら簡単に次の人に行けたりするのですが、今回ばかりは本気で好きになってしまったので次に行くにも行けないです…

この先も会い続けたらまたチャンスは来ると思いますか?

やはり次に行った方がいいのでしょうか?

皆様のご意見を伺いたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>この先も会い続けたらまたチャンスは来ると思いますか?


やはり次に行った方がいいのでしょうか?

⇒ そんな事、他人に聞くこと自体、芯がないフラフラした男だなと、彼女から馬鹿にされますよ。
何事も自己責任の覚悟で、やれる所までやって、そこで判断すべきでしょう。

行きたければ行ったら良いし、行きたくなければ行かなければ良い。
だめならダメで、切り替えれば良いだけ。
    • good
    • 0

サークル活動>あなた。


そう言うこと。
    • good
    • 1

5年は待たなきゃ無理ですね。

    • good
    • 0

もうしばらく、長い目でみてみれば良いかなと思いますよ!クリスマスがありますし、誘われたらどうですか?もし断られたらそのとき年も新た

になるので、次に進まれたら良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています