プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外堀埋められてるような気がするんですけど、気のせいでしょうか?ある日、BさんがAさんが退職するからメッセージ書いてよと僕に頼んできました。「仲良かったでしょ、絶対書いてよ」と言うBさん。僕はAさんと仲良かったし、気になる女性だったので寂しいと思いつつもメッセージ書いてBさんに渡しました。それから数週間、何事もなくAさんやBさんと仕事しました。僕はAさんの退職のことを知っていましたが僕からは口にしませんでした。Aさんも僕に退職のこと何も話してきませんでした。Bさんも僕にAさんの退職日がいつなのか言ってきませんでした。ある日の朝、突然、「今日がAさんの最終出勤日だから、絶対Aさんに会いに来てよ」と僕に言うBさん。こちらから会いに行けなかったけど、AさんとBさんが僕に会いに来て、Aさんの方からお世話になりましたってあいさつしてくれました。僕はAさんにお疲れさまでしたしか言えませんでした。
実はAさんはBさんが僕にAさんの退職話をしたことを知っていて試していたなんてことはあるでしょうか?Aさんから僕に退職日まで一言も言わないのは変な気がしてきました。

A 回答 (1件)

気のせい


文章がダラダラ女々しい
AがどうとかBがどうとか、外堀云々、女々しい
仲良く気になる女性が退職し、このままだと疎遠になるんでしょ?
告ればって思うけど
そのつもりがないなら何の考察なのか?
待ってりゃ向こうから告ってくると見立てたが、皆さんどう思います?って質問?
そうだとしたら女々し過ぎる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A