プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金ないアピールをしまくる男性についてです。

婚活で出会いすぐ好きになりましたが、
お金ないアピールに僻遠としてます。
相手は47 前妻と子供二人、
前はまあまあ稼いでたらしいですが、
コロナの影響を受けて仕事を失い、今はドライバーで、お金もカツカツらしく、元妻弁護士から差押えもされ、余裕がないらしいです。
元嫁は仕事も生活力もないから、と自分からきったらしいですが、自分も人のこと言えるのかな、と疑問です。

対面で出会う前からあなたしかいないとか言われ、初デートもかなりアピールされましたが、プロフィールにあったデートは割り勘というのは気になってました。わたしは男性に少し多めに払ってもらいたいので。
やたら俺はワイルドアピールをしますが、
前にアピールする割に態度を急変したことを言ったら、野生のライオンみたいに、俺は女性を守ることをまず考えたいとか意味のわからないことを言われました。


最初はよかったのですが、知り合っていく
うちに
メインの住所もプロフィールの東京でなく、茨城。
基本夜勤でほとんど茨城に住んでいて土日休みだけれど生活は真逆。
週末にどちらかが相手のうちに行かないと会えない状況です。

夜勤明けにわたしの方面で会うにしろ、高速代がかかるアピールはされるし、カフェすら連れて行ってくれない。
ただ、お金がないわりにわたしのうちで飲むハイボールをたくさん買い、飲み過ぎたとアピールしたり、あとで後悔したり無茶苦茶です。
わたしは相手の体調とか気遣ってますが、わたしの都合を考えてくれません。

最初俺しかいないとか守るとか色々言っていたわりに、自信がなくなったのか急に、色々大変だよねといいだしたり、ウンザリします。

小説家になりたいらしく、
新人賞を目指しているようですが、
小説は書いたこともなく、
新人賞を取り、一攫千金を狙いたいらしいです。

あまりに色々非現実的。

最初、聞いていた話と違うと言ったら、
わたしが相手を責めたのようにわたしのせいにされ、気分が悪いです。

こんな男性は会ったことないですが、
典型的なダメ男ですよね。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    きもいですよね。

    こんな方は生まれて初めて

    せっかく転職決まり、給与上がるので
    無駄なお金やエネルギーは使わないようにします。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/19 22:46
  • プンプン

    ですよね、ありがとうございます。
    あまりに不毛な会話で私のせいにされてましたが、切ります。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/19 23:31
  • うーん・・・

    やはりそうですよね、別れます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/19 23:52

A 回答 (4件)

住所の虚偽登録の時点で、誠意ある男性とは言えないでしょ。


ごく真っ当なことを言って責めてくるんだから、自己中心的な人なんでしょう。
ダメ男確定です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

妄想男なんじゃないですか?



デートにはお金使いたくないけど、自分が飲む酒には惜しまない。
金がない自己中です。

>対面で出会う前からあなたしかいない
>やたら俺はワイルドアピール
>新人賞を取り、一攫千金を狙いたい

口だけ男。
ダメですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
お別れ同然のことをいいブロックしました

お礼日時:2023/11/22 18:47

そんなゴミ屑とは関わらん方がいいですよw


そんな出会いで婚活とか意味ないっすw

前菜さんの生活力がないから
自分から切ったとか言う話も実に嘘くさいっすねw
前妻さんに生活力を求めるのも意味不明w

世の中もっと誠実な男がいますよ。
マジそんなのと関わったら主さんの人生
詰むと思いますwww
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お金目当てのあなたもたいがいですよ。


やっぱり女は男=お金か。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A