アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の家の周りにいる柴犬を見ると黒柴ばかりなのですが、全国にいる柴犬の色でいったら黒柴がいちばん多いのでしょうか?



ちなみに、私は茶柴が好きです。

A 回答 (3件)

柴犬の8割が茶色の赤柴で、1割が黒柴、


残りが白柴と胡麻柴の4色(血統書では厳密には7色)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/11/20 06:12

実家の近所には黒柴はいなくて、茶柴ばかりでした(⁠^⁠^⁠)


ちなみにいつか飼いたくてよく眺めてるのは白の豆柴です♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/11/20 06:12

You Tubeでは茶柴を多く見かけます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/11/20 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A