アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの学生時代の黒歴史を教えてください

A 回答 (6件)

酔っ払って、校舎の壁に穴を開けた


のはワタシです。

大学の空手部。

まさか、穴など開かないだろうと
思っていました。

ごめんなさい。

もう、時効です。
    • good
    • 0

もさくてダサい浪人生をなぜか異性として意識してしまい、デートに誘ってしまった。

もさくてダサい上に性格もねちっこくて、なんでこんな人のことを気になっていたんだろうとデート終わりに自責の念に駆られた。
変に相手を意識させてしまい、その後色々苦労した。かなりトラウマであり、黒歴史。
    • good
    • 0

ここではちょっと、、赤提灯ならかたります^_^

    • good
    • 0

給食当番で配膳台を拭いていたとき黒板消しがバケツの中にポチャリ。

しれっと置くところに戻し担任の女の先生が、誰!と鬼の形相で怒っていました。
    • good
    • 0

最終年度の学費を意図的に払わなかったら、


親のほうに督促状がいっていて、払っていたみたい。
6000円を払えないことはなかったけど。
親も払ってなければ、どうなっていたんだろうとは思います。
    • good
    • 0

小中高とも図書館で童話の本を読破していた。

中学からクラスアルアルを書いてラジオに投稿していた根暗な葉書職人だった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A