プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大宮駅から渋谷駅の1ヶ月分の定期件料金なのですが、
通常の値段とグリーン車の値段が知りたいです。

A 回答 (4件)

グリーン定期券:1ヶ月 50130円 (大宮~渋谷 30.8km)


通常の定期券との料金差額は33520円で、月21往復すると1回あたり798円。
1ヶ月定期16610円に、都度グリーン券購入(平日780円)の方が割安です。
    • good
    • 0

新宿湘南ラインで乗車の場合は1ヶ月定期16610円です


この定期で乗降可能な区間は、次の通りです
京浜東北線:赤羽~大宮
宇都宮線・高崎線:赤羽~大宮
埼京線:渋谷~大宮
山手線:渋谷~池袋
湘南新宿ライン:渋谷~大宮
赤羽~大宮を含む定期は特例で、浦和経由と武蔵浦和経由のどちらでも利用できます(武蔵野線の武蔵浦和~南浦和は除く)
また、湘南新宿ラインで池袋~赤羽を通る場合は、埼京線で板橋・十条を通ったものとして扱われます
なお池袋~田端~赤羽の区間は乗車出来ません
また下記回答の「グリーン車の定期券はありません。」は完全なガセです
グリーン車の定期券は古く国鉄時代から存在しています
グリーン車定期券はJR東日本の主な駅のみどりの窓口で購入できます
https://www.jreast.co.jp/railway/train/green/cha …
    • good
    • 1

1ヶ月定期16610円


グリーン車の定期券はありません。

グリーン料金
事前料金 平日780円 休日580円
車内料金 平日1040円 休日840円
    • good
    • 1

こんにちは。



大宮駅~渋谷駅(埼京線または湘南新宿ライン)
▪️1ヶ月通勤定期券 ¥16,610

グリーン車は別途、平日は¥780。休日は¥580掛かります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A