アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お礼メールが冷たい彼氏。絵文字、!なしでこちらこそありがとう〜と別の話題が9時間後くらいに返ってきて病んでます。楽しかった、また行こうをスルー、
お礼返信に珍しく絵文字がない、返信遅め(普段からLINEは平均2往復くらいですが)でした。

私はお泊まりデート後、ありがとう〇〇が楽しかった、また行こうね的な内容を絵文字ありで
解散後割とすぐに送りました。

冷められましたかね…?付き合って2ヶ月未満です。

A 回答 (3件)

それは、付き合う前からですか?

• 0

LINEをもともとあまりしない人にとって、即返事を要求されるのは苦痛でしかありません。

そういう人にしてみれば、どう返そうか考えているうちに、タイミングを逃してしまい、話題を追加して返す事は、冷めたというより精一杯の努力です。
返しそびれてそのままになることも珍しくないのです。

それに絵文字入り文章はオバサン文章と昨今言われています。
若い人は句読点さえ省略ですしね。

直接会話しないLINEのやり取りだけで冷めた冷めないとか決めつける前に、直接会話してください。
LINEは自分の都合に合わせて返信してもらう物ではないですよ。
    • 0

気のせいですよ。

男性も十人十色で
硬派な男はそもそも絵文字を絶対に付けないし、そもそもラインとかで文字すら打つのを躊躇う。
それでもlineでやり取りしているという事は貴方の事が大好きで必死に合わせようとがんばっているのです!
なので絵文字を強要するようなことは言ってはいけません!
愛が足りんと感じたら通話でやり取りをしましょうね

まぁ私は絵文字も使うし親しい人には語尾に「ござる」をつけますけどね♪
    • 0