プロが教えるわが家の防犯対策術!

いよいよ本日から発売です。先ほどテレビを見たら今日発売前から並んで買う人もいっぱいいるみたいです。
発売初日の朝から買う心理は理解不能ですが。。。
さて、皆さんは今年の年末ジャンボの購入予算はどのくらいでしょうか?
ちなみに私は、ジャンボとミニそれぞれ連番とバラで50枚ずつの200枚購入予定です。
当たれば港区に住みます。

A 回答 (6件)

毎年買っているようですが、当たったことありましたか?6万円になるけど。


くじ買わないで6万円で普段できないことに使った方がいいと思いませんでしたか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今年1年買い続けて最高2000円一枚ですね。
でも信じてます。

お礼日時:2023/11/21 09:12

地方の更に地方と言える所に住んでいますが、その様な所に割り当てられてくる宝くじは


まず当たらない。
ですので『買っても当たらぬ宝くじ』ですから買いません。
予算0円です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

地方のショッピングセンターの売り場からもちらほら出てますよ

お礼日時:2023/11/21 09:12

毎年年末ジャンボだけ買いますよ。


連番20 バラ10 9,000円
去年は5万当たりました♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい

お礼日時:2023/11/21 09:45

ある会社で社員全員がお金を出して500枚買って有名販売店で朝一番に並んで買いに行きました。

好きなナンバーが選べるからだそうです。
見事末尾の300円1万5千円と1万円が5枚あたったと言ってました
私は10枚だけ買います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10枚とかのほうが意外と当たるみたいですね

お礼日時:2023/11/21 09:46

まだ予算してません。



クジ運は良くないので、
無駄にできる予算ができてから考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

予算内も大事ですね

お礼日時:2023/11/21 09:46

> 地方のショッピングセンターの売り場からもちらほら出てますよ



先の回答にも書きましたが、地方の更に地方と言える所ですので今迄高額当選が
出た事がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ確かに首都圏の方が有利ですね

お礼日時:2023/11/21 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A