プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソープに行って、性病になることを気にしてゴムを受けることを客側が徹底、強制したり粘膜接触を強制的に避けたら失礼ですか?

A 回答 (7件)

失礼かも知れませんが


相手は仕事です。

それに相手だってゴムの方が
安心します。

しかたありません。
    • good
    • 0

プロのほうが検査してるから衛生的かも。

梅毒なんて素人で広がってるでしょ?
    • good
    • 0

今はゴムありの方が多いので、それほど気にしなくていいです。

    • good
    • 0

失礼ではないですが、そこまでして行かなくても良いのでは?

    • good
    • 1

それは客側である貴方の自由です。

自分もソープでゴムを着けずにプレイしました。運良く性病にならなかったです。
    • good
    • 0

いや全く。


むしろ向こうもありがたいでしょう。

一つだけアドバイスするとソープはやめた方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2023/11/21 18:42

そもそも、性行為自体が禁止されているので、


ゴムの有無の問題ではないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A