アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本中が愛した「戦後最大のヒーロー」力道山は、結婚相手をテレビで公募して、公開お見合いをしたと思いますが、二刀流のスーパースター大谷翔平選手も力道山みたいに、テレビで結婚相手を公募して公開お見合いをすればいいですか?

A 回答 (6件)

本人達がそうする事を望むならそうすればいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人に聞いてみます。

お礼日時:2023/12/18 22:55

そんなことしなくてもいいと思います

    • good
    • 1

>テレビで結婚相手を公募して公開お見合いをすればいいですか?


それはありません
彼の両親はほぼ厳格に近い人のようで渡米前の空港インタビューで結婚観を聞かれた際「女子アナ」と「芸能人」はNGと集まった大勢のTV局等のインタビューアーの前で宣言していましたし彼本人も同じ考えです
そのような両親と本人なので軽はずみな結婚感は持っていません
いまも彼の結婚に関する噂が出て来ないのは報道各局が上記インビューを聞いているのでいい加減な事が言えないのです
    • good
    • 1

『いいですか?』って・・・


それは本人が決める事でしょうが。
    • good
    • 2

余計なお世話ですね

    • good
    • 1

懐かしいね


力道子がイカッタね
よろしく
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A