電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男なら歳下の女の子前では

恥は見せないのが一番
ですか?

A 回答 (3件)

歳下だろうが、歳上だろうが


女性の前では
恥は見せたくないですね。

男は、女性に認められたい
尊敬されたい動物なんです。

そうプログラミングされて
いるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/25 16:37

そういうのがダサいと思います。



カッコつけるとカッコ悪いです
    • good
    • 0

年下の女の子の前で恥はあかん


だが

彼女・妻の前での恥はむしろ見せるべきだと思う
「お前には全てを見せる」って意味でw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A