プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近幼馴染に告白されて付き合いました。
話したりしていて合わないなと思ってしまったので、一ヶ月たたずに別れてしまいました。ですが、別れてから楽しかったなと後悔してしまいました。
そして復縁しようかなとおもったのですが、好きな人がいたこともあって別れようと思って別れました。
その好きな人には告白していて振られています。
流石にアプローチとかはできないと思っているのですが、わたしの好きな人を追いかけるかわたしを好いている人を追うかどっちがいいかわかりません。友達にも相談しようとしているのですがなんていえばいいかわかりません。どうしたらいいでしょうか

A 回答 (4件)

なんも考えないで行動してんだね、ご自分の行動にもっと責任を持って頂戴なあ。

どうしたらええ、何もすんな恋愛する資格はないよ。今幾つやなあ?中高生だってもっとましな恋愛するで。
    • good
    • 2

お疲れ。

精神科へ。
    • good
    • 3

いまさらだよね。


幼馴染みのところに戻れると思うのは、都合が良すぎるよ。
あなたがこの先どうするかは自由だけど、幼馴染みを巻き込むのはやめて!
    • good
    • 3

自分から別れを伝えた相手と戻れると思っているところがなかなか厚かましいです。

人を傷つけて、それでも思い通りにしようとしている自分の行動に罪悪感はないのですか?どっちを追いかけても駄目な気がします。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A