プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングサイトで出会った男と何度かデートして、「実はプロフィールはデタラメなんだ」と告白されたらどんな反応になりますか?裏切られたと思って失望しますか?

例えば、「高卒、派遣社員、年収400万、貯金無し」だと思っていたら、「東大院卒で博士号取得、公認会計士で投資家、年収10億、資産200億」だった場合、どんなリアクションをするでしょうか?

A 回答 (3件)

マッチングサイトのPR文なんて所詮はその程度かと。

本気で鵜呑みにしてる人なんてまず居ないですね。
    • good
    • 3

プロフィールをウソつく人だから、これもウソだろうなと思います。


虚言癖の人は信用できない、
    • good
    • 2

マッチングアプリの社長の責任なります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A