プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少々ゲスい話ですが真剣に聞いてください。

女子の価値がもっとも高く市場に解放されるのが20代です。

とても貴重で高い需要がある女子ですが、彼氏一人の物にすべきことではないと思っています。

そもそもこの年齢の女子たちは様々な年代の男たちから必要とされているため、彼氏一人に無料で扱われるべきではないと思います。

とある女子のSNSの投稿では、「なぜ彼氏以外の男たちと会うとお金がもらえるのに彼氏は無料なのか?」というような提言がされていました。

私はたしかにそうだと感じました。

そして現実的に女子たちは彼氏に黙ってパパ活したり売りをしたりしています。夜のお店や風俗に所属している子たちもたくさんいます。

こう書くとよく「そういう女子は特殊な環境で育ったごく一部の子」という回答が来ますが現実を知らない人たちの言い訳でしかありません。

むしろごく普通の女子たちが市場に解放されていますし、育ちの良い子ですら興味本位や社会経験のために自分を売っているのです。

そう考えると、20代の女子が多くの男たちみんなで共有することは正しいことなのだと思いますが皆さんはどう思われますか?

A 回答 (11件中11~11件)

よくわからないです

売春婦の話をしていますね??

ゲスもくそもありません

それに僕はお金を払ってエッチするなど理解不能です

そんなにモテないんですね。

外道の売春婦を人間扱いするのもどうかなと思いますが。

現実的って、その人たちは人間捨てた人たちです
    • 1
この回答へのお礼

いえ売春婦の話はしていません。

女子の希少性・価値・需要と男たちの欲求を天秤にかけたらこの結論に至りました。

そして女子は男の共有物であることも現実なのです。