プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生の時の話です。
僕は今20ですが、当時好きだった女の子がいます。
その女の子は胸の大きさもそこそこあり、一度だけ学校帰りに家までついて行ってちょっと外で話しただけですぐ帰ったのですがその時、素直に触って良い?と聞いてればよかったですかね?

もし今再開できたならば付き合って一緒にエ⚪︎チしたいです。

僕は一度も彼女ができたことがないのでとても後悔しています...
中学の全員のグループラインの中にその子のラインはありますが交換はしていない状態です
できればインスタで話しかけたいのですが彼女のアカウントがどれかわからないです

A 回答 (2件)

その女の子が可哀想

    • good
    • 0

彼女が好きなのか彼女の胸が好きなのかよく分かりませんが、文面からすると後者の様なので聞かなくて正解です



気持ち悪いと思われてブロックされないように気をつけて下さい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています