アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場恋愛していて
彼氏との悩みを
ある人に話を聞いてもらおうと話したのですが


その人は彼とは仲良くしていて飲み友達だし隠れて話してることに罪悪感感じました
やはり隠れて相談されると知ったら彼は嫌な気持ちになりますよね?

以前その相手とは彼も含めて同じ部署だったので私からみて異性でも深い意味はありません

A 回答 (2件)

職場恋愛だと、共通の知り合いには相談しない方が良いと思います。


違う部署で接点のない人ならまだしもですが…
そして、トラブル回避のためにも異性はやめておきましょう。
面倒なことになりますよ。

できれば恋愛の相談は会社に関係のない人にした方が良いです。
    • good
    • 1

相談している人が男性なら、彼氏よりその友達に気があるから、相談と言うのを口実に会っているように思います。

相談された人も、自分に気があるから秘密に会おうとしていると内心思っています。知らない人はあなたが二股をしていると見ています。女性なら彼氏に伝えて欲しくてその人を選んだと思うから彼氏に伝えます。
遠回しの、あなた、こんな所がきにいらないから辞めてよ!と友達をかえして伝えたいのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A