アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日告白成功して彼女が出来ました。
会うたびに手繋いだりハグしたら重いですか?

A 回答 (5件)

それは彼女次第です。


ベタベタしたい人も居ればベタベタするのが苦手という人もいますから。
    • good
    • 1

重いかも。


またそちらも冷めるのが早いかもです
    • good
    • 1

彼女次第だと思いますよ(^^)



重いと思う人も居れば、毎回して欲しいと思う人も居ますので、彼女に確認してみてください。
    • good
    • 1

相手のペースに合わせましょう

    • good
    • 2

問題無いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています