dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って二週間の彼がいます。

告白は誠実で、今までは軽いキス二回のみしたことがあり、手を繋いだりハグはまだないです。

そういった状況で例えばホテルに誘われた場合、体目的の可能性はあるでしょうか、、?
目的達成したら捨てられるのかなとか、不安になってしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが、お互いに年齢は20代後半になります。

      補足日時:2022/12/03 16:28

A 回答 (3件)

アプリで出会って、付き合った日にホテルに誘われてるんだから、そりゃあ体目的では?って思うよね。

正直、それしかないと思う。
やりたいのはやりたいだろうけど、本当に付き合いたいなら、もう少し場数踏むでしょ。

不安なら、すぐにやらせないことだよね。
そしたら、早めに答えは出るんじゃない?
待てなければ、体目的決定!
やったからって、あなたを大好き!!にはならないよ。
冷静になった方がいいと思うけど。
    • good
    • 0

そこはあなた様がちょっとまだ早いかなと、エッチは延期で様子を見た方が良いと思います。



私の前の彼もスキンシップもなくて、付き合って1ヶ月満たないくらいでホテルの誘いがあり、彼としては週1するものだと言う感覚があり、でもそれじゃ会う度にやるってセフレで良くない?と言ったら、ちゃんと改善はしてくれたのでヤリモクではないでした。

初回の次からも頻繁ならヤリモクの可能性もありそうですが、一旦延期して理解を示してくれて、頻繁に求めて来ないなら大丈夫だと思います。
あなた様の要望をしっかりと聞いてくれる人ならヤリモクではないです。
    • good
    • 1

付き合い浅いので、まだ何とも着きません


が、そもそもの男の人全般目的は
身体の相性ですし、30前だし、結婚まで
考えて付き合いしてるかは…解り兼ねる。
だって2週間で実質何回会った?
彼の周りの人にお披露目紹介しだしたら、
少しは結婚視野に入れていると
考えられます。
貴女から友達の話や、親の話とか
フワッと聞いてみて、どんな反応するか
見てみては?
はぐらかすようならまだ深くは考えて
無いと思います。
何分まだ2週間では、何とも…?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!