アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年半のアラサーカップルです。
明日(もう今日ですね)、1ヶ月前からチケットを取ってあるテーマパークに行くのですが、彼から連絡がないまま日付が変わりました。
最近休日出勤が重なりかなり疲れているようだったので明日を楽しみに、2週間ほどは会うのは我慢していました。
彼もすぐ寝ちゃってたみたいだし。
3日ほど前に電話したときに、私から「前日は絶対連絡してね!」と伝えたのにおはようのラインが来ただけで連絡なしです。
もともと連絡不精だし一度寝たら平気でずっと寝ているので、今も絶対寝ています。
そして朝は私が鬼電しないと起きません。
今日連絡取れていて、◯時に電話するから起きてねと言えていれば、それがいつものデートの朝なのでなんとも思わないのですが、楽しみにしていたデートの前日に明日の確認の連絡が取れなくてイライラが止まりません。
チケットは彼が買っておりますが発券は私がしたので私の手元にあります。
お母さんでも誘って行ってこようかなと思うレベルにむかついています。
でも別れたいわけではありません。
連絡不精、寝たらなかなか起きないところ以外は好きです。むしろそれくらいしか欠点がないなんてラッキーとすら思っていたのですが、何故か今回は怒りが爆発しています。
10回くらい鬼電してますが出ないです。
明日の朝も鬼電していいですか?
落とし前をつけてもらいたいです。

A 回答 (4件)

落とし前をつける理由がないです。


書いてあるような性格の彼なら、3日前に電話した時に最終確認をしておけば良かったのではないかなと思います。
それでも心配なら、LINEに連絡しておけば読むでしょうし。
    • good
    • 1

不誠実な人には苦労させられますよ。

    • good
    • 1

明日の朝、起こす。



今後は彼が元気な時に逢いましょう。
    • good
    • 0

知らんがな


好きにすりゃ良いじゃない
回答者の許可なんぞ不要ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A